シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

吹雪き

今日は予報通りの吹雪だった・

今年は雪が本当に少ない。他の地域が大荒れでも札幌はなぜか雪が降らない。ありがたいけれど、なんとなく怖いな。

夏はどうなるんだろうって考えてしまう。、猛暑?って言われているけれど我が家はシニア犬ばかりなのでやめてほしい!

吹雪でお散歩も行けない、そんな日はゆっくりパン作りができる。

今日はかなり久しぶりのベーグルにした。

カボチャとゴマたっぷりのベーグル!どこにもいかない日はゆっくりパン作りがイイ。
DSC_9977b.jpg

暇なワンコ達も寝てばかりだよ。

とくにこの方はね!!この方は暇というよりお年と言ったほうが正解かな(^_^;)

DSC_9991.jpg


今日漢方のお薬をお願いした。
先生に昨日のブログに乗せた写真を添付してメールを送ったら

「綺麗なお顔してますねー、ただ年齢ぶん色々考えてきた顔しています」って言われた。バフィ何考えてきたの??確かに貴方はおバカな仔じゃないから、色々なことを私と一緒に乗り越えてきてくれたんだろうね。口には出せないけれど、その時々で私の慰めになったりして・・・・

バフィ、大好きだよ!!ありがとう!!そしてもう少しっていうかまだまだ一緒にいてほしいよ!!

ゆーっくりネンネして、目覚めたときは尻尾振ってお母さんにスリスリしに来てね!!14年間尻尾振らなかった朝はないよね?!具合が悪くてもちょっとだけでも尻尾フリフリしてくれるもんね!
お母さんは毎日のそのバフィとのスキンシップから始まる1日が大好きだよ!!

さて、暖かくして一緒に寝ようか~

明日もバフィが吐かずに、バフィなりに楽しく美味しく過ごせますように!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment