シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

来ましたね~~ドカッと雪

気温高め降雪少なし!

今年の冬は最高だ~って思っておりましたが、さすがにこのまま終わるわけにはいかないのが自然ってもんでしょうね!

ちゃんと降ってくれますよ。しかも寒さもちゃんと来た!まぁ例年よりはまだ楽ちんなんてもんじゃないですけどね(^◇^)

一気に飛ばして除雪終了!!便利だわー除雪機は!

親孝行息子(長男)に感謝ですよねぇ。あれが無ければ私はきっとしょっちゅう整体へ行かなくちゃいけないでしょうねぇ。

札幌は明日まで雪に注意。明日は吹雪くかも~らしいです。明日はバフィちゃんの眼科へ行かなくちゃいけないっていうのに~

バフィと言えばワンコ達気持ちよさげに寝ております。そろそろお薬飲ませる時間だから起きてもらわないといけないわねえ。

これ書き終えたらお薬飲んでもらいましょう!

IMG_9342b.jpg
気持ちよさそうに寝てるぅ。

IMG_9345p.jpg

ディアナは時々雪が落ちるからその音にビビッているけど、いつもよりは落ち着いているかなぁ。

何故かこの仔はバフィと引っ付き虫。(^◇^)

IMG_9336sb.jpg

そろそろみんな起きてよ~お薬タイムだよー

で、私はお昼ご飯♪力仕事の後のご飯は美味し!!

昨日焼いたカンパーニュでも食べるとするかなぁ。

IMG_9335.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment