シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かったね!ごめん!!

昨日カットされたバフィさん。

なんか震えてる。

具合悪い??

鈍感な母・・・・そうだよカットしたから寒いんだよ!

バフィ、もう若くないんだもん!!気づけよ早く!!鈍感な母を許せよバフィ!!

以前はカットしてもお洋服なんて着たことないよ、冬だってね。でも、やっぱり老犬には寒いんだよね。お家もずいぶん古くなったから最近寒いと私たちも感じるもんなぁ。バフィごめんねぇ!!

寝るときは一緒にお布団に入って寝るから平気だけど昼間は違うもんね。

だけどストーブの前に居たら寒くないのになぁ・・・・そういえば最近バフィストーブの前には寝ないもんね。

IMG_9334bf.jpg

お洋服ひっぱりだしてきて着せたら震えなくなったし、寝ちゃったよ。日々赤ちゃん返り中のわがままで可愛い娘っ子バフィさん。

フェイスブックのシュナコミュで見かけたリング注文したのが届いたよ。ゴールドもあったけど、やっぱりバフィ色にした。(^◇^)

可愛いでしょ?!

IMG_9333.jpg

フリーサイズだから。。。。。指もおばさん化してきたママちゃんでもOK。(^_^;)

いつの間にか、節々も太くなり若い頃のような手はどこへ~~~

年輪を感じるなーってか来年還暦(@_@。

うーん、それにしても今日は寒いかも!さすがにママちゃんも寒いです。だものバフィもさむがるわよね~~老犬と幼犬は寒さ暑さには弱いんだな~と妙に納得した本日でした。



スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

To 沙良さん

こんばんは。このところ寒い日が続いています。毎日氷点下。
我が家は裸族のワンコ達だからいつも通り気にもかけていなかったけど、やはり老犬ちゃんには寒さが堪えたのね。反省!
年を取ると些細なことにも気を使わないといけませんねぇ。
ワンコリング、、シュナのもあるんです。可愛いからつい買ってしまった(笑)いい年してねぇ(^_^;)

2016/01/18 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

沙良  

今日はすごーく寒かったもんねー!
バフィたん、お洋服着せてもらって良かったね^^
毛布もかけてもらって、ぬくぬくだね♪
暖かくしてゆっくり寝るんだよ(^ω^)

わんこリング!
シュナもあるんだ~♪可愛い!

2016/01/18 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。