シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

チョコクランブル&チョココロネリベンジ

昨日のコロネ、悔しいからリベンジした。

昨日より少しましになったかな。

でも、想像しているようにはまだならない・・・作り主に似てずんぐりコロネ。(笑)

でもなんとなく感覚はつかんだからもう少し回数こなせばかっこよくできるかな?!

今日は初めてクランブルをのっけてみた。

チョコチップを入れた生地にクランブル乗っけ~

初にしてはいい感じかなぁ。これは姫ちゃま好みかもね??ってことはジジ(夫)も好みってことか?(笑)



IMG_8696a.jpg


さて今日も楽しくパン作り終了!ワンコご飯作ろうっと!

今夜は夫は送別会があるので食事は私だけ~適当飯で終了だね(^◇^)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

沙良さん☆

 こんにちは~
 
クランブル―美味しいですよねぇ~リーンなパンはそれはそれでとっても美味しい!パンは何でも美味しい~~~

最近は孫向けに甘い系のパンを焼くことが多くなった気がします。
製パン材料のチョコを見て「ママちゃん、あのさ、チョコのパンるくってぇ~」とかって言われちゃったら頑張るしかない(笑)
色々作ってみたいけど技術が全然追いつかなくて(^_^;)

2015/09/28 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

沙良  

クランブル系大好きー♪
自分ではリーンなパンばっかなのにね(笑)
コロネ、可愛く焼けてますねー^^
こういう可愛らしいパン得意だと、
プレゼントするのに良いのになぁ(^▽^;)
絶対子供ちゃんは好きですもんね♪

2015/09/27 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment