シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


チョココロネ・・・・成型が難しい(^_^;)

今日は、チョココロネを作りました。

昨日作ったカスタードクリームが残っていたので、チョコレートを足してコロネを。

これ作るの2回目かなあ。

だけど成型が難しい!!変な形になって綺麗にならないよー

悔しいからまたリベンジしよう!きっと姫ちゃまも好きなパンだから・・・だってチョコだもん(^^♪

今日はもう一つはウインナーカレーロールパン。まあこれは普通に予想通り。

ウインナーがど真ん中に来てないのがうけるけどまあこんなもんでしょ。

IMG_8688.jpg


朝からパン作ったり銀行行ったり、ワンコのご飯の素材作ったり・・・・座ってたのは今とお昼ご飯の時間だけかも(^_^;)

腰はだるいし、頸は痛いし、腕は動かなくなってる・・・・頚椎症ってのはホントたち悪いよねー

手術なんてしたってよくなったって人いないしね。。そもそも脊椎のある一部を手術したって、また別のところが詰まってしまったら終わりじゃん。

何度も手術できないし・・・・手術なんてしないで整体などで歪みを整えながらだましだまし使うしかない。

手術したら整体すらいけなくなるもんね。日曜日は歪みを整えてもらってこようっと!!気が付けば3カ月行ってなかった。さすがに私は3カ月も行かないと体に響いてくるな~

疲れたから今夜は簡単鍋料理にしよう~っと(^◇^)主婦の手抜き鍋料理―切って鍋に詰め込んで煮ればよし!!(笑)

でもお野菜も食べられるしOKでしょう~夫は鍋物大好きだしねー一石二鳥ってことかな?!えへへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

