シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


リベンジ?!ラズベリーヨーグルト酵母で。

今日は朝から予報通りの雨。

昨日は夏だったり、今日はむしむししながらも秋かな~なんて思えたり。

なんだか天気も体も落ち着かない。 少々ノイローゼになりそうな感が否めないコバエも出てきたりいなくなったり忙しい。

早く涼しくなってくれないと、ちゃんと管理のできない老親のところからコバエガ飛来する(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パソコンをしていると目の前に襲来、パチンと叩き潰そうとするとスパイクがビビって隠れる。そろそろ年寄りは台所仕事しないでほしいなーと思うも、

何もさせないとボケるだろうなーと思ったり。こんな夏をどんだけ―過ごすんだろうと思ってみたり。

コバエと格闘しながら今日ももうこんな時間だ。(早く寒くなれー心の声)

明日からまたぐっと涼しくなるようだから奴らは動けなくなるだろうな!!

コバエの話の後に食べ物の話もなんだけど(^_^;)

今日はパン作りの日。先日のちぎりメロンパンのリベンジ。↓は先日のパンだが、クッキー生地がちゃんとついていないところがあって気に入らなかった。

ふわふわで美味しかったのだけど見た目が嫌だった。

IMG_8512.jpg


今日はどうよ~

IMG_8558.jpg

いいんでないの~

そう思ったんだけど後ろ側の横のクッキー生地が出すときはがれた(^_^;)詰めが甘いんだな私。

でもこれ綺麗にラッピングしたらお土産にいいね(^^♪

最近やる気が起きない私だけど、今日はもう一つちぎりパン。

チョコチップいっぱいのちぎりパン。

IMG_8559.jpg

好きなようにちぎって食べるのが楽しいかも。色々なちぎりパンでランチパーティーってのも楽しいだろうな。

じめじめで汗かいたからお風呂でも入ってこよう~っと。夕飯の用意はすでに終了、後はシイタケのバター焼きするだけ。

今日も主婦お疲れー私(^◇^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

