シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日は塩パン

今日はシンプルに塩パンを焼きました。ラズベリーヨーグルト酵母。

11885070_847880418628512_9175438789730132443_n.jpg

シンプルだけどとっても美味しい。

ヒマラヤ岩塩もいい味。

今日から9月。
残暑かなぁ、ちょっと夏っぽい昨日今日と。

気温が高いので酵母の発酵も順調♪ もう少し寒くなるとパンが焼きあがるのは暗くなってからになる。

発酵ものんびりに・・・・・・

過行く夏を嬉しさ半分、ちょっと嫌だな寒くなるのはって気持ちもいっぱい(複雑・・・笑)

日が高いうちに焼きあがるパン焼きをもう少し楽しみたいな~と思うのでした。

要するに暑いのは嫌だし、寒いのは我慢できるけど雪が嫌だ―ってことかな(笑)


2 Comments

アンジェリーナ  

今日は暑かった・・・27度(^_^;)

沙良さん☆

同感です!でも夏嫌い(笑)

私は春と秋がいいかなー夏も冬も好きじゃやないな。春も秋も雨は多いけど、暑くないし寒すぎないもん(^◇^)

秋はね~~美味しいものたくさんだよねーフルーツも美味しいし!

また太ってしまうな!痩せることないじゃん(^_^;)

病気でもしないと痩せないな。でも病気は嫌だし・・・・巨大化しないようにしないとなー

かなり巨大化したけど((+_+))

健康だから美味しくいただけるんだものね!!感謝して気をつけていただきます(笑)



2015/09/03 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

沙良  

暑いのはわんこ達を思うと早く過ぎてくれ~って思うけど、
夏が終わっちゃうのは寂しいのよねぇ( ̄m ̄)

寂しいのも寒いのも嫌いなので、夏が好きなんだけど・・・
秋は美味しいものがいっぱいだよね(笑)
芋栗南瓜(≧▽≦)!いえーい♪

2015/09/02 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment