シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

平気なの??

イボ取り手術をして今日で当日を含めて4日目。抜糸は10日なのでまだ日があります。

ディアナ痛くないのかなー??

手術した時からゴロンして背中こすりつけてるんだけど(^_^;)

今日やっと病院から着てきた切って作る術後着みたいなのを脱がせました。

傷口から糸が出ていますぅ(^_^;)当たり前だけど。

IMG_8533.jpg


全然平気なお顔しています。

IMG_8535d.jpg

何見てるんですかーみたいな(^_^;)

ワンコって痛みに強いですよね。

たかがイボとはいえ、ぐりっとえぐり取るんですから。そしてそこを縫うんですからねぇ、転がってくねくねしたら絶対に痛いですよねぇ。

私なら出来ないけどな~

Spikeに傷口なめさせないようにしなくちゃ!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

poohママさん☆

そうなんですよ。イボが傷しちゃった?!で、汁が出てきてこりゃまずいから取ってしまおうと言うことで(^_^;)

隼人君も手術したばかりですものね。ほんとこっちが心配してるのに全然気にしてない?!私達ならきっと大騒ぎよね?!

そうです、4・5針縫ってありますね。だんだん糸がつってきて痛くないのかなーーと余計な心配しています(^_^;)

ドライフードメーカあれにしたんですか?ジャーキー作り楽しみですね。我が家はドライバナナとかも好きですよん(^◇^)

2015/09/01 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

ディアナちゃん イボ切除されたのね
頑張ったねぇ~
わんこって痛さに強いって言うけど 隼人もあやも同じでした
大きく切ったりしたけど 大丈夫?ってこっちが心配になってしまいます
傷口やっぱり多頭だと舐めちゃいますよね
4~5針縫ってあるね~
もう少ししたらパチパチ糸が切られるまで ディアナちゃんいい子でいようねぇ~

そうそう!昨日質問したドライメーカー購入しました
商品が到着するのが楽しみです

2015/09/01 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment