シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

どうしよう~って思った。

IMG_8532.jpg

8月最後の日、朝からジャガイモを茹でワンコの為のジャガイモとゴマの酵母パンを焼くための生地作り。

マズイ・・・・・じゃがいもを入れたから水の調整をしたのだけど、それでも多すぎた!

ぎゃー生地がべとべと。粉を足しながら調整をして何とか丸めてボールへ(^_^;)

ワンコのだからって手抜きはしないよん。

じゃがいもを入れるとふわふわで美味しいパンになる。

秋はお芋もカボチャも美味しくなるから、、ワンコパンは野菜シリーズで行こうかな。

毎日楽しみにしているワンコ達、夏はバフィの胃炎でなんとなくくたびれたけどバフィの食欲も完全復活してみんな食欲の秋に向かって

爆進中(笑)

年中食欲も落ちずに肥えまくっているママちゃんですが、少し夏の疲れが出てきたかなー

やる気なしの日々です。

今日は1日だらだらしてしまった!!だらだらしていられることに感謝したらいいのかな??

いや、こんなだらけていたら神様に叱られちゃうかな~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment