シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


今日のパン

焼きカレーパン@梅酵母

江別産枝豆とトウモロコシのリュステイック@ラズベリー&ヨーグルト酵母

IMG_8517.jpg

今日も美味しく焼けました~(^◇^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

沙良さんこんにちは~

時々カレーパン食べたくなりますよね。私ね、タマネギ大嫌いなので

よそのカレーはは食べられないの。我が家はカレーにタマネギが入らないのだ!もちろんパンのフィリングのカレーも同じく(笑)
自分で作るって何でも自分好みに作れるからいいよね~~子育て中でお疲れかな??見ちゃったから作ろうね~(笑)

2015/08/29 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

沙良  

わぁぁ、美味しそう♪
今日何だか焼きカレーパンが食べたかったのですけど、
近所では入手できず(苦笑)
自分で焼けば良いんだけど、カレーを作る気力もなく^^;
これ見たら、余計食べたーい(≧◇≦)

2015/08/28 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

