シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



お抹茶処分処分。

今日は~どんなパンにしようかな~~

作る前はいつも思うけど、あまり変化なし(笑)

まあいっか~って今日は半端なお抹茶を片付けたくツートンカラーの?!のロールパン。


IMG_8459.jpg


ただロールパンてのもなんだしねぇ・・・・・

中は餡入りの餡ロール。

もう一つはクランベリーチョコロールにしてみた。

バターロールは持つと軽いけど、さすがに餡が入るとずっしり重くて存在感ありなパン。

どっちも半分に切って夫と味見~~~

いつも通り美味しい(自画自賛・・・・笑)

IMG_8460.jpg


チョコ入り特別がつかないけど左が餡で右はクランベリーとダブルチョコ。キャラメルチョコチップと普通のチョコチップが入ってるよ。

ブラックのコーヒーでもいいけど、お煎茶でもいいかも~~



- 0 Comments

Add your comment

