シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

むしむし~な1日でした

バフィたん体調も復調傾向でちょっと安心。

今日はどんよりと曇って雨が降るのかと思えばまだ降りもせず、じめーっとした気温。でも道東ではちょっとすごい雨になったりしているところもあって
本当に天気の荒っぽさというか気候の変動を感じずにはいられませんね!

きっとバフィに限らず体調を崩すシニアワンコやにゃんこが多いのでしょう。早く涼しくなるといいね!でも台風は来てほしくないね!!

天気が悪くどんより暗い朝だから、少しゆっくり寝ていてほしいのだけどバフィたん調子が悪い時に夜中起きたりしてたから変な癖がついてしまった?!

5時ころからもぞもぞ(+_+)

朝の30分、、この貴重な30分寝ていられるかそうでないかでかなり違うんだけどなー

今日はバフィ捕まえてもう一度ベッドに上げて寝かせました。だって昨日も休みなのに早起きなんだもん(^_^;)

朝の風景はすごい。夏だから布団はいらないけどぐちゃぐちゃ―

IMG_84291

なぜかうちの子たち枕や座布団の上に寝たがる。だからベッドの上はそれぞれのお好みに合わせているからぐちゃぐちゃ。(お恥ずかしい)

でもね、ワンコと寝食を共にするってこんなもん。高い寝具は変えないの。貧乏だから?!← そうかもね(^_^;) すぐにほじほじして穴開けられるし、ゲボされるし
etc。私の寝場所はバフィの斜め横(笑)

結局今日も早起きさせられて、昼には眠い眠い。

でも時間が早いとパン生地作るのも早くできるから焼き上がりも酵母パンのくせに早い。しかも今は暖かいから発酵も早いし。

今日はサクランボ酵母で、北海道産の甘ーいトウモロコシとチーズがいっぱいのコーンブレッドだよん。

IMG_8430c


ふわふわでめちゃ美味い~美味でごじゃりますぅ~~~~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment