シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

7月も終わりだねー

今年は暑いんだか涼しんだかよくわからないと言うか・・・・でもやっぱり暑いのかな。

もう昔の様な爽やかな北海道の気候は望めないのかもしれないね。ゲリラの様な雨、経験した事のないほどの風や台風と、これもいっぱい原子力発電所があって電気お腹いっぱい使っちゃえるから、地球が温まってしまったせいかな(@_@;)

有難い原子力政策だ事!

明日が終わればもう8月。世間ではお盆って言うのがやって来る。

我が家は帰省する所も帰省する子も無いから楽ですわ~

あと1・2ヶ月もすると秋風吹いてまた長い冬がやって来るのかなーと思うと人生いったいどうして過ごしているんだろう??

こんなに日々が早くてイイのかなって思う。でもちゃんと24時間あるんだし、1週間は7日。1年は365日だもんなにも変わっていないんだよね。

年をとると、身体がそう感じるのだろうか??

そうして気が付いたら浦島太郎??白髪の老人て??(@_@;)

人生ってそんなものなのかな。

なにが起きるかわからないのも人生。先日の飛行機事故だってまさか自宅に飛行機が落ちてくるなんて誰も考えやしないものね。

お気の毒としか言いようがない。

早いなー早いなーと言いながらも命ある限り、楽しんで生きなきゃね。

今日は朝からパン作り。

そして突然ワンコ達をシャンプーする事に。バフィがやたらと足をなめていたから。

そしたらなんだかバフィ、陰部が赤くて腫れている。

あぁ~昨日足の裏の毛をそる時にお腹や陰部もバリカンかけたのですっかりバリカン負けしちゃった?!

ごめんよー

バフィは元気にしていてくれるけど心配もいっぱい。

最近ちょくちょく吐く。また悪夢がよみがえる。

今朝も胆汁液吐いて、今さっきはちょっと前に食べたスイカと手作りササミジャーキー吐いた。

様子みて続くようなら病院だな~

エアコンは入れているけれど、ワンコ達にとっては夏なんだろうなぁ。毛皮着ているものね。

私はタンクトップに短パン。喉がかわけばジュースもビールもなんでも飲めるもんな、でもワンコはねー

このまま落ちついてくれますように!!

無骨なパンたちが焼けた。

黒糖胡桃パン。コロッケパン。ソーセージパン。

IMG_8385b.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment