シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


らずべり~

大粒で真っ赤なラズベリー

ここ数年どうもナリが悪くてがっかりだったのだけど、今年は大きな実をたくさんつけてくれました~木がもっと大きくなったら

もっと実がなるんだろうな~

今年は味も甘くなっている。暑すぎると虫が邪魔してダメだし、実も甘くない。寒暖の差があってこそ美味しくなるのだけどここ数年

ずーっと本州並みの暑さだった。

でも、今年は暑い日もあるけれど朝の気温が比較的涼しいからか??美味しくなった様な気がする。

現にワンコ達、私がラズベリーを摘みに庭に行くと家に戻って来るのを心待ちにしている。(酸っぱいと食べない)

IMG_8333raz.jpg

美味しそうでしょう~??

みんなお目目キラキラだよ。

これが13歳過ぎたこのお目目に見えるぅ??

IMG_8335bf.jpg

早くちょうだーぃって言ってるみたい。(*^。^*)

IMG_8336di.jpg


あたしも早く~

IMG_8337su.jpg


僕も欲しいよ~って!

今日は夕張メロンも食べたんだよね~~美味しかったね~~

暑いのは嫌いだけど、やっぱり夏から秋にかけて美味しいものがたっくさんの北海道はイイね~(*^。^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

