シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

7月だと言うのに冷え冷え~

今日は道内4月とか5月並み以上に冷えた所があります。

ニュースではトムラウシで男性が低体温症で亡くなったと・・・結構そういう事のおきる難しい山出し今朝の冷え込みは厳しかったのでしょう。

そんな冷え冷え~な今日、従兄弟が作るらいでんスイカが送られてきました(^_^;)

先日生協で買ったスイカがミソつけちゃって以来、スイカを買うのをためらっていた私は気温が多少低くても、ワンコ達が大好きなので

ラッキーって感じで早速包丁ですぱっと!!

さすがに冷蔵庫に入らないので2階の母と半分こです。

IMG_8243.jpg

大きなスイカが2個も~

IMG_8242.jpg

うーんこれぞスイカ!!しゃきっとしていて美味しい。

でも、昨年より甘みが薄い気がするのは気のせいかな?!

さ~この前のリベンジだよー食うぞ~みたいにみんな寄ってきました(笑)写真撮れなかったけど、みんなワシャワシャ食べました。

ディアナ~汁こぼすな!!!

スパイク、丸のみしたらゲボするよー!!!

バフィたん、いちいち飛びついてスプーンまで食わんでいいって!!などとみんなと会話しながら美味しく頂きました~

もう7月、なんだかあまり感じなかったけどやっぱり夏なんだなー

スイカが送られてきて、次来週はメロンが送られて来るぅ・・・・・これを過ぎるとお盆になってあっと言うまで秋?!(@_@;)

また高い灯油買わないとならんのねーな季節がやって来るのか(-_-メ)

カレンダーは半分過ぎたものね。

毎日あっと言う間。年をとったからかなぁ・・・・・

若い頃は早く●●になればいいのに~と思ったけれど、この頃は『え~ぇ、もう●●?!』ってなことばかり。

悔いのないように生きないとね!!

悔いてばかりだけど(苦笑)

いや、前向きににっこり笑って、感謝の気持ちとありがとうを携えて生きないと人間ドブスになっちゃうね!! ブスは顔だけで十分!!

性格jだけはブスになりたくなーい!!!

safe_image.jpg



周りにこんな人いませんか~???

いるいるって声が聞こえて来たよー

人のふり見てわがふりなおそ!!(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment