シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

蝦夷も梅雨かなぁ

なんだかすっきりしない日が続いていて、カビが生えてきそうだよ。

どんより暗くて気持ちも萎える(>_<

しかも今日は寒いよ!!最高気温が18度とか言ってたけど、曇ってお日様がまったくないのでもっと寒く感じます。

長袖パーカー着ちゃってる私。

暑いのも嫌いだけどもう明日から7月なんだから~

このまま暑い夏にならずに涼しくイケるならイイのだけどねぇ。でもお日様は出て欲しいなー

今日はお天気が悪くてひきこもり~明日も雨らしいからきっとひきこもり~(^_^;)

今日はワンコ達のおやつ作りに専念です^_^

先日釣ってきたチカで干物のおやつ~これは乾燥機でね(*^_^*)

IMG_8215.jpg

脂がのっていて美味しいのだ~

そしてワンコパンがキレたので、ワンコパンも作りましたよー

ヨーグルト酵母で、今日は胡麻とウコンのちぎりパンです。

IMG_8214.jpg

IMG_8216.jpg


ココナッツオイルを使ってボケ防止?!

また明日の昼一緒に食べようね~

最近はお昼にパンを食べるのが楽しみの一つになっております(^_^;)

さてと、寒いからキムチ鍋しようっと(*^_^*)明日から7月だって言うのに鍋ものが食べれる北海道~ってどうよ~~???(笑)

だって寒いんだもん!!

0 Comments

Add your comment