シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


今日はメロンパン♪

今日は~メロンパンの日。

メロンパン大好きな人のために~(*^_^*)

P6256554mero.jpg

今週は月曜日からずっとパンを焼き続けたら頸椎がぁ・・・・調子悪い。

日曜日に整体に行ったばかりなのになー
最近どうも調子が悪く安定しない。食事の支度をしていても頸がだるくて仕方が無い。

来週は少し大人しくしておこうかな・・・・そうは言ってもついつい食べたくなって焼いちゃうね(^_^;)


今日はメロンパン個包装にしてみた。なんとなく売りものみたいな?!

mero.jpg

ママちゃんシールでも作って貼ってみようかな(*^_^*)

でも頸が痛いし無理は止めよう~っと。

今日は早く寝るとしようかな。なんか疲れたな。

夕方、友達からのメール。

お友達のワンコが頑張っているけど、ご飯が食べられなくなっちゃった。

4月に1匹亡くしたばかりだって言うのに、相次いでもう1匹も・・・・癌。

わかってくれるのはアンジェリーナしかいないからってさ。

私は何もできないけど、聞いて励ますだけ。

連絡が来ないと大丈夫、頑張ってるんだなって思うけど連絡が来るとドキッとする。

友達も私もいずれ来る日は覚悟しているけれど、それでも希望は持ちたい。

でもね、どうやったって一度は必ず死ななくてはいけない。貧乏人も金持ちも、人も動物も生きているものすべてに与えられた

平等な死。受け入れなくてはね。辛いけれど。

1日でも生きながらえて、苦しみがありませんように。

友達に平安が与えられますように。






スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

