シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

久々に白パン

今週はなんだか毎日パン焼いてます。

今日は久々にふわっふわの白パンが食べたくなって焼きました。

焼き立てをトングで優しく掴まないとつぶれてしまぅ。

attachment00.jpg


ジャム付けて~

クリームチーズ付けて~

贅肉もつくよー(>_<)

でも美味しいから止められない。(笑)


チョコとクリームのシートを織り込んじゃった~

もう一つはチョコ生地にチョコシートとチョコチップ・・・・くどい??


いいえ~うまうまだって試食担当者が申しておりましたぁ。


IMG_8192.jpg


ちょっとチョコの方が成型失敗したけども・・・・ご愛嬌。

次は甘くないパンにしよう・・・・

ハーブミックス買ってこようっと(*^_^*)


0 Comments

Add your comment