シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


前回よりバゲットっぽくなったかな(*^_^*)

今日も夏~

でも風があるからそんなに暑くない、ちなみに25度チョイ。

これくらいの夏なら平気で乗り切れるんだけどな・・・そんなに甘くないか(*^_^*)

今日は土日月とパン焼きはお休みしてたから、パン焼いたぁ。まあ病気みたいなもんだな(笑)

先日と同じくバゲット修行。

ミント酵母ストレートで!!

DSC_9561b.jpg


前回より見栄え良くなった気がするけど・・・・気のせい?!(笑)
DSC_9564b.jpg


少しは進歩したいなー

DSC_9562b.jpg

絶対に前回よりはちょっと進歩したと思うことにした~(笑)

またバゲットサンドにして食べちゃおう~

もう一つ、アスパラベーコンのベーコンが余ったからエピ焼いたぁ。チーズが溶け出てパリパリの所が美味しい~

DSC_9559b.jpg

明日の夫のお弁当は決まり~パンです!!(今日もだったけど。笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

