シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ココアシュガーの花形パンとゴマとチーズのラウンドパン。

本州は30度超えたところがあるって言うのに、寒くて今ストーブ付けました(^_^;)

ほんと、おかしな天候ですよね。春も無くいきなり夏で、初夏と思えば4月並みの気温なってるし。。。。( 一一)

風邪ひいちゃいそうですよ!

暑いのは嫌だけど、春の寒の戻りみたいな天候は嫌だな~

寒いとは言っても、それでも一応春なんだよねー

パン生地の発酵は順調に進む(*^_^*)

今日は姫ちゃまがパンをお持ち帰りになったので~我が家の冷凍庫のパンストックが無くなりました~
よって本日よりパン作り。

今日はスリムラウンド型ヲ使って、ゴマとチーズのパンを焼きました~

DSC_9393goma.jpg

チーズなので溶けちゃってちょっと空洞ができてしまったけど、ゴマの風味がすごく良くって美味しい。

やっぱ手作りってイイネ~

もう一つはココアシュガーの花形パン。

DSC_9394kokoa.jpg


甘ったるくなくちょっとビターな大人の感じなパン。

明日はどんなパンにしようかなー

その前にパンの材料が少なくなったなぁ~そろそろ注文しなくちゃ!

後ろの方からレーズンパンが食べたいって声が聞こえたような?!(笑)

さて、この後商品探ししようかな~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment