シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


夏にござりまする。

24度超えました。

まだ4月だって言うのに・・・・・夏が思いやられる。

長い冬が終わって、しばし春を楽しみたいのに・・・・・

お陰さまでパンの発酵は順調で既に食パンが焼き上がっております(*^_^*)

DSC_9295.jpg

バターの代わりにココナッツオイルを使ったシンプル食パンでございます。

暖かいとこんな風に自然酵母パンの仕上がりも早くなって良いのですが、でもやっぱり少し春を楽しみたい。

長い春を待って咲いた桜は一気に咲きだし、そしてこんなに暖かいんだものあっという間に枯れてしまう。

風情ってもんが無いじゃーん!!ねぇ、自然ってやっぱり人にはかなわない性質をもっているのよね(^_^;)

用事があって昨日円山へ。

日曜日でお天気が良い事もあって人人人(>_<)

人ごみ大嫌いな私・・・・こっそり人のいないところからちょっと桜を愛でました~

P4266528m.jpg

足元に咲いていた小さな草花。

なんだろう??

こういう小さな花が好きな私、ちょっとパチリ(*^_^*)


P4266531.jpg

お花は綺麗でもこんな人ごみなら花見なんてしたくない派の私、もう花見をした気分です(笑)

いっせいに花が咲きだす北海道、これはお向かいのお家の梅の花。今年も実をつけるかな~

DSC_9272.jpg

近所を見渡せば人ごみを気にして花見をしなくても地区センター・小学校・元農家のお家の庭などなど桜の花が結構身近にありますね。

何処で見ても桜には違いない。むせかけるほど桜が咲いていなくたって桜の季節に違いない(笑)

私はゆったりとした雰囲気でないと嫌なのだ~(わがままですか??)

5月の連休前にはかなり枯れちゃうかな~

それでも八重桜が頑張ってくれるかな~

そうだ近くのモエレ公園へ行ってみようかなーなどと思いを巡らせていますが、いきなり暑くなってなんだか身体がぐったりのママちゃんでした。

そんな中こんな怪獣が・・・・・ボケボケだけど(^_^;)

DSC_9285.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

