シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


お弁当

今日は予報通りにお昼ころ雨になった。

今はもう上がっているけれど、昨日20度を超えた札幌だけど今日は風も強いしスッキリ晴れていないからちょっと寒い。

明日はお出かけをするから、今日は無理にワンコ達お散歩せずに体力温存中。なんせみんなシニアになってしまったからね。

今日はお家でまったりパン作り―と思っていたら豆乳が無かった(>_<) なので本当に何もせずまったりと(笑)

昨日作ったパンは黒糖コッペパンとゴマと胡桃とチーズのカンパーニュ。

昨日作ったから今日は作らなくてもいいのだけど、ほとんど病気(笑)粉を触っていないと手が震えるうぅ(笑)

今日の夫のお弁当は昨日作ったパンで卵サンドと、カンパーニュのクリチサンド。

。DSC_9229


なんかやっと綺麗な形のコッペパンになった。

バターを使わず、ココナッツオイルを使ってみたけど全然問題なし!これはイイかも~自分ようにはココナッツオイルを使おう!

DSC_9230.jpg

私もお昼に卵サンド食べたけど美味しかった~黒糖も入れ過ぎておらず、ほんのり甘く黒糖と卵がなかなかのマッチング~(*^_^*)きっと卵好きの夫には受けたこと間違いなし!自画自賛(笑)

DSC_9232.jpg

焼き上がりの写真忘れて切ってしまったのでサンドの写真(^_^;)

パンにもチーズが入っているけど、サンドしたのはクリームチーズ。ダブルチーズで食べていただきました。

最近お野菜が高くて、レタスが切れていましたのでスライスしたキュウリをサンドしました。

早くお野菜安くならないかな~~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

