シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

春うらら~

やっと暖かい春~

お花も咲き始めたよー花粉も飛んでる~鼻水がぁ(>_<)

ポカポカ陽気に乗っかって、久々トレミ運動ではなく外へ出た3ワンコ。

バフィはトレミもしないのでほんと久々。あまりみんな外へ出たがらないのだけど、たまにだとみんな喜んですっ飛んで来る(笑)

揃うと愚連隊になるので(笑)

1匹ずつお散歩へ!

お正月明けから毎日トレミ1時間コース歩いているので、私もぐったりもせず3セット完了~(*^_^*)
sIMG_7955.jpg


まずは僕ちんから~

気持ちいい風を受けながらお散歩できたね~

2番手はお嬢様~

IMG_7960b.jpg


この仔は自分の年を忘れてるぅぅ。若いころと何も変わらない外での対応。ぐいぐいお構いなしに歩く。お構いなしに吠えたい人に吠えまくる(^_^;)

まっ、バフィちゃんだからいっかぁ~~(^_^;)

次はワンコ次女

IMG_7963d.jpg

今日もおちり振り振り斜めになって歩いてたね~

久しぶりだし、一人散歩でバフィちゃんやスパイクに邪魔されずにマイペースでお散歩できるから一人散歩好きだよねー

お散歩の最後はママちゃん手作りトバで美味しいおやつも食べたもんねー

良いお天気で楽しかったね~これからはお花がもっといっぱい咲いて綺麗になるね~

小学校の桜の蕾も幾分膨らんできた。今日明日でもっと膨らんで今年は早くに咲きそうだね~

気持ちよくお散歩できるのは今のうち。お天気の良い日はまた行こうね~


話は変わって我が家のワンコアイテム、最近のブーム。

DSC_9146.jpg

チアシードかけご飯。

もうなくなって(私も食べた~(^_^;))楽天に注文したのが先月16日。なのに、注文が多く商品が届かない。

最近のアイテムもう一つはこれ~

DSC_9227.jpg
ココナッツオイル。

私のボケ防止とダイエット効果?!(お酒飲むから無理だな・・・笑)
ワンコにもボケ防止?!

エキストラバージンオイルがよいらしいが、ココナッツの風味が私的には無い方がよいのでこちらをチョイス。料理にも使えるし、バターの代わりにパンに使ってみたりしています。

ニューアイテム使ってみんな元気でいてくれたらなあ~

まぁ、寿命なんてものは神様が決めるもの。私はサポートするだけ。

すべては神の御心のままにです。私はたかが人間。なにも出来ません!!それほど偉くないですから。

今日あったすべてのことに感謝。感謝の心と謙虚さと何より素直さを大切に、虚しい偶像崇拝はやめて毎日楽しく過ごしまーす♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment