シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ワッフルいっぱい♪

寒いですぅ。

春がストップしてます。今日はストーブつけたり消したり。

風も強く黄砂も飛んでるぅ(>_<)喉も鼻もムズムズイガイガしています。

ひきこもり生活しています(^_^;)

今日も毎日の日課になっているお家ウオーキング(トレッドミル)ディアナ時間歩き、スパイクとディアナも30分歩き、その後はまったりワッフル焼いていました。

少しだけ残ったトマト酵母の生種。新しいトマト酵母を起こしているので使い切ってしまいたくてワッフルに。

今日はサクランボのコンフィチュールとクランベリーのワッフルです。

昨年余市の古川果樹園さんで分けていただいたサクランボで作ったものを冷凍してありました~

写真がボケちゃいました(>_<)最近私のレンズが弱っているようでカメラのレンズと焦点が合いません(苦笑)

DSC_9216sa.jpg

ヨーグルトに入れて食べると果肉がたっぷりめちゃうまですぅ。

これとクランベリーを入れ焼き上げたワッフル。

DSC_9219wa.jpg


時々ほんのり甘酸っぱいクランベリーと甘ーいサクランボのコンフィチュールがお口の中に広がります。

匂いに誘われてご登場のお三方(*^_^*)

bsdDSC_9204bsd.jpg

さっきお昼にパンとイチゴ食べたはずだよ~

これはお母さんとお父さんのなのだ~

月曜日からずっとパンを焼いたりしていたら冷凍庫がパンで満杯になってしまいました。明日は休業と致しましょうか。

気が向けばベーグルを焼きたいなーと思っているのですが・・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment