シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ドゥブルショコラ~

DSC_9134c.jpg

レーズン・胡桃・ダブルチョコ・・・

今日はこれらを混ぜるのにHBにinしました。

あら混ぜにセットするのを忘れてしまってふたを開けてみた時にはちょっとまずい状態に。

レーズンがぐちゃぐちゃに(@_@;)

そこからの修正が大変でした。

しかし最終的に何とかパンに(^_^;)

チョコレートが足りなくてチョコレートでアイシングを作りたかったのだけどできず終い。

チョコペンとスプレーチョコをふりかけて仕上げ。

DSC_9133c.jpg

明日のお昼に珈琲と頂きまーす。

0 Comments

Add your comment