シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ピカッ!!!ゴロゴロ~

雷からはじまたディアナの受難日。(^_^;)

大きな雷と、ものすごい風と雨。こりゃ1日ケージで過ごすしかないなぁって思ってた。

まる一日ではなかったけど半日以上ケージにいたよ。(^_^;)

今もケージで吠えてる(笑)いい加減でてきたら~

おやつとご飯とおトイレの時だけ出てくるよ~(笑)

このお天気も明日には回復するって・・・明日はすっぱり髪切ってキッチリ染めて来よう。しっかり白髪が目立ってるよ(T_T)

今日はお天気が悪いし、酵母も元気に発酵してくれないな~と思いパン作りは中止。ワンコのおやつ作ったわ。

おから・豆乳・胡麻・オリーブオイル・l小麦ふすま・きな粉。適当に丸めてつぶして・・・・小麦粉を使っていないので触感がいつもと違うけどサクッとした感じでワンコ達は気にいったみたい。

IMG_7840oka.jpg

早速スパイク。
しかしスパイクっていつもポーズ一緒(笑)

IMG_7846s.jpg

たまには違うアングルから食べにこない??
使い回しの写真みたいだよ~(*^_^*)

dia.jpg

雷さんが怖くても、食い気だけは忘れない!さすがど根性ディアナ!!でも食べたらさっさとケージへ戻ってく(笑)

バフィちゃんはいつも通り!!雷が鳴ろうが暴風であろうが平常心(*^_^*)さすがぁ~~~

IMG_7845b.jpg
今日もみんなみんな可愛いよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment