シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


卵がぁ!

日曜日のスーパーの売り出しで毎週卵を買う。

しかし、夫婦二人になった我が家卵が余る事がある。

そんな時はやっぱり卵大量消費。でも普通に食べたら中年&初老?!(62歳)の夫婦ににはコレステロールバリバリ溜まりますよね(>_<)

それでそんな時はやっぱりシフォンでしょ?!

今日はそんな訳でパン焼きは止めてシフォンケーキを焼きました。

米の粉を使ったヘルシーシフォン。

catssifon.jpg

しっとりもっちりふわふわ~

久しぶりの米粉のシフォンケーキだけど美味しかったなー

すぐに嫁に行きましたけども(笑)母が降りてきたので、両親の所へ嫁に行きました。

甘い物が好きな両親です(^_^;)

bufIMG_7812.jpg

それを見ていたバフィさん・・・・・けして怒っているのではありません。

向けられたカメラにそっぽ向いただけっす。

どんだけカメラ嫌いなんだか( 一一) (笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

