シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

調子が良かったのにゲロりんのスパイク(@_@;)

ずっと調子が良かったのに昨日からゲロりんのスパイク。

お腹が空いて多分ゲロりんしたんだろうけど、今朝もゲロりんぱ。しかも泡だけ(>_<)

小さいころから良く吐く仔なのよね。ご飯の回数増やしたり、時間を遅くしたりと色々やるんだけどちょっとタイミングがずれたりするとゲロりん。

胃酸が多いのかな~

吐き続けるわけではないのでH2ブロッカーで様子見。

そんな訳で我が家では間食が欠かせない。

ワンコパンを焼くのもたんに好きというのもあるけれど、間食して夕飯まで空腹にし過ぎないと言う事もあるのでストックします。

前回作ったパンもあとひとつになったので今日は胡麻たっぷりヤギミルクパンを焼きました~
IMG_7762goma.jpg

見た目人用?!

そりゃそうです。ワンコといえども手抜きなし、梅酵母のパン。

美味しそうでしょ?!

お家の中は胡麻のかほり~

こんな美味しいパンを作っているのに~スパイク、ゲロりんしないでよね~

bIMG_7758 (1)

待ちくたびれた???(笑)

なになに私も??

dIMG_7761.jpg


はいはいわかりましたよー

あれ??スパイクはあ??

今日は運動も拒否してケージに入って寝とりますが・・・・さて、夕飯時までその身はゲロりんしないで持つかなー

スパイクに合わせるとみんながデブに!!みんなに合わせるとスパイクがゲロ男君に(@_@;)

そのさじ加減が難しい我が家です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment