シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

求肥あんぱんとゴマたっぷりピタパン。

今日は突然大雨の警報が出たり、雪が降ったり突然太陽が輝いたり変なお天気でした。

春になるにはこの不安定なお天気をクリアしなければいけないのですね~

さて今日ほパン。

まあ今日と言っても昨日作ったんですけどね(^_^;)

今日はバーチャルパン屋さんお休みでしたぁ。

昨日は求肥をいれたアンパンが食べたくなって作っちゃいました。

anIMG_7722.jpg

軟らかくてほんのり甘い求肥に粒あん。好きですアンパン(*^_^*)甘党辛党両党使いです(笑)

もう一つは胡麻を沢山入れたゴマピタパン。
実は夫にいり胡麻を買ってきてと頼んだのにスリゴマを買ってきてしまったので(速く酸化するから嫌いなんですぅ)
早く使い切りたいのでたっぷり入れました。(*^_^*)

ピタパンて見てくれがなんとも田舎くさいんですが、ランチにするとおしゃれに変身します。

と言っても我が家の材料があり合わせだったのでイマイチですけども(^_^;)

catsoita.jpg


手作りの鶏ハムをマヨネーズとマスタードであえてつめていますぅ。

お昼御飯がとっても美味しかったでーす!!

来週はお届けパンでも焼こうかなーと思っているところです。

何作ろうかな~

本日の出演酵母ちゃんは、梅酵母とレモン酵母ちゃんでした~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment