シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


大人気?!過ぎて商品が無いよ~

2月ももう終わり、それにしても今年は雪が少なくてホッとしています。

昨年の今頃はまだ雪に埋もれていて排雪が来ないと嘆いていました。それなのに今年はアスファルトが出ていて草が出ているところまであるんです。異常ですよね、雪かきが少ないのは有難いんですけどね。それが明日は一転大荒れだそうです。

身体が変になっちゃいそうです。(*^。^*)

明日はドカ雪が降りませんように!!

我が家のニューアイテム♪

じゃーん!!

catscc.jpg


まあなんてことない、最近大流行で品切れ続出のココナツオイルです。

ワンコ用物を扱っているGREEN DOGさんから購入しました。

エキストラバージンオイルとは書いておりませんが、オーナーさんとご一緒にと書いてありましたので即買い。

今朝届きました。

ココナツの甘ーい香りはしません。私的にはその方が良かったかも。

バフィさんに見せたら、、なにこれ??と訝しげなお顔(^_^;)

早速今夜のご飯からトッピング始めました。私もボケないようにバターがわりに使おうっと!これでワンコも私もボケずに逝けるかな~なんてね(^_^;)


今日は今週に入って初めて自分のパン焼いたわ。

ちくわパン。

なんでも札幌のパン屋さん発祥だとか?!

なかなか上手く巻けなくてイマイチな形になってしまった。

ちくわの中にシーチキン、ちくわとクリームチーズの2パターン。

ちくわパンかなり久しぶりだけど、美味しい。

IMG_7685_R.jpg


次回はもっと美しく焼けますように(*^。^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

