シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



失敗した~けど、美味しいのよね(*^^)

今日は実験的に作ったワンコパン。

ハト麦麹ジュースの玄米パン@梅酵母。

ちょっとハト麦ジュース入れ過ぎて、生地がテロンテロン(>_<)

まとめるのが大変と言うかまとまらないよー

麹系とか、酒粕系のパンてどうしてこうなるんだろう~

結局丸くこんもり~って感じにはできそうになかったので平パンにしちゃいました。

でもぉ~みんなこの期待感(^_^;)

どれどれ~と出来上がりをみんなで試食♪

あれ~美味しいじゃん(*^。^*)
ハト麦麹の甘ーいお味が好みだなー

ヨッシャーこれ食べ終わったら次回は少し分量変えて作ってみよう~

cats1.jpg

- 0 Comments

Add your comment

