シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう~

今日はバフィの13歳の誕生。

生まれてきてくれてありがとう~

我が家に来てくれてありがとう~

初めて会ったその日からバフィは可愛い可愛い我が家の娘。

あれから13年の月日が流れたんだねーあっという間だった。

元気でお転婆で気が強くて、アスカはいつもバフィの攻撃で怪我をしたり髭がボロボロになったり散々だったっけ(笑)

そんな日も懐かしく思い出します。

でもそんなバフィも近頃は、あまり激しく遊ぶ事もなくなって寝ている時間が多くなったねー

4年前、大きな病気をしてからお散歩へ行ってもぐったりと疲れるようになったねえ。

お薬を飲んでも全然数値が下がらないままで、漢方の先生を紹介して頂いて漢方薬を飲み始めて数値はさほど下がらないまでも落ち着いた状況下にあるよね。

欲を言えば、通常より少し高いくらいに落ち着いて欲しかったけどなかなか難しいかなー

でも、今は数値よりもバフィの状態がどうであるかが一番大事!!

毎月のように行っていた病院もストレスが大だし、3ヶ月に一度にした。どうせ、数値管理だけで特別のことするわけでもないし、、疲れるだけだものね。

獣医学って何だろう??意外と無能だよなーって思ってします。西洋医学にはもう限界なのかもしれないな。

そんな事を思いながら、あとどれだけ一緒に居られるだろう??

まあそんな時間の事ばかり考えずに、楽しくバフィがしたいようにあれもこれもダメとは言わず、、、、超わがまま犬で暮らしてもらおうかなーなんて考えた今日でした。

来年もみんな一緒にお祝いできますように!!


bbpage.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。