シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

最近流行り?!

少し前にフェイスブックのお友達から教えて頂いたのが「お握らず。」

なんじゃそれ??って思いました(笑)

おにぎりは握るけど握らないからおにぎらず。なるほどね~~

へ~とかほ~とかって見ておりましたが、昨日はローカル局で取材しておりまして

今日の夫のお弁当はおにぎらずとカップ麺(笑)

いつもはおにぎりなんだけど今日は冷蔵庫内にあるもので握りませんでしたよー

P2136454_R.jpg

金曜日頃になって来ると明日は休みだ~と言う事で手抜きです。
レタス・ソーセージ・スライスチーズ・タラコ。

夫。かなり気に入っておりました。

おっさんなのに妻が流行りに敏感だとおっしゃれ~なものがわかっていいでしょう~とつっこんでおきました。

唐揚げを包んだり、焼き肉を包んだりとみなさん凄い。おにぎりだと考えられない様な物も包んでしまう。

おにぎりよりこれだけでも包む物によってはそのまんまお弁当になる。

これはまるかもなー手抜き弁当にはもってこいだもん。そしてボリュームもある。次回は中身をもっとパンチ力のあるものにしてみよう~っと(*^。^*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment