シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


シナモンレーズンのベーグル

今日の酵母パン。

梅酵母です。

ベーグルが食べたくなって焼きました~(*^。^*)

P2096420_R.jpg

美味しそ~う♪クリームチーズ買ってこよ!!

あっ、でも寒いようだから夫に帰りに買ってっ気てもらお~っと!(横着者でしょ)

ぜ~んぜん関係ないけど、アナ雪のお皿とコップ買ったぁ。

スプーンとかも欲しかったけどジャスコに無かった~売っているのかなぁどこかに。

P2096421_R.jpg
P2096424_R.jpg

姫が来るまでは我が家にこう言う可愛いのってなかったから、お皿一つでも楽しいね。(*^。^*)

アナ雪の続編ができるのかな??だったらアナ雪グッツ買っても忘れられちゃうってのはまだ先の話かな?

スプーンとか探してみようっと♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

