シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

びっくりしちゃった(*^。^*)

全国的に冷えているんですね?

ひきこもりの私(笑)寒さを感じていません、しかもお日様が部屋に差し込むと温かいのでついさっきまでストーブ消していました。まあ確かに昨日よりは冷えています。昨日は1日雨でザブザブでしたから。

月曜日は土日にできなかった事を片付けるので、トレッドミルはお休み。
朝から掃除や片付け、パン作り等々していると~ピンポーン。。

ヤマトさんでした。

何か当選したようですよと、ヤマトさんの女性。

「えっ」と品物を覗き込む私(笑)

ヤ「ペット長寿国プロジェクトって書いてありますよぉ」

良く見るとほんとだ~

なんだろうと思いながら受け取りました。

3等って書いてある。

いつ応募したかすら忘れている。しかもどこのサイトから応募したのかも忘れている。どうも昨年から始まったキャンペーンの様だ。

P2096416_R.jpg

商品は何だろう~受け取った箱はちょっと重い。食べ物とかではなさそうだ~と興味深々でよって来るワンコ達を避けて~と言いながらテープをはがす。

中から出てきたものは・・・・・

え~こんなの当選したんだ~

P2096417_R.jpg

デロンギのフードプロセッサーでした。

小型なので台所置きっぱなしでも邪魔にならないかな。

でもまだ我が家のフープロ壊れていないしなぁ。
しまっておこう~(*^。^*)

忘れたころにやって来る当選品、でも朝からちょっと嬉しい1週間の始まりでした~(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment