シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ソフトフランス

今日はソフトフランスを焼きました。

普通にサンドイッチ用にしようかなーとも思ったのだけど、そのまま食べられるように中にソーセージを入れました。

ソーセージだけってのもなんですから、今日は大好きなブルーチーズも一緒に!

DSC_8878_R.jpg

焼き上がりには中からチーズがとろけ出て美味しそう~(*^_^*)

今日の酵母はみかんとヨーグルトのダブル酵母。

明日のお昼はこれですね~

今日は吹雪で雪も積もって除雪が大変。まあ道東の方々にこんな事言ったらぶっ飛ばされますけども(^_^;)

しかし昨日から降った雪を除雪車がしっかり置いて行って、重くてかたい雪を除雪したのですっかり腱鞘炎気味です。

手首がジンジン痛みます。マイ除雪機での除雪ですが、硬い雪をよけるには力がいります。しっかり握りしめるハンドルで手首もしっかり腱鞘炎(>_<)

明日は雪が降り積もっていませんように!!祈り願う!!(苦笑)

0 Comments

Add your comment