シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ふっわふわな仕上がりになるジャガイモ練り込みのベーコンチーズロールパン。

先日の安納芋のパンめっちゃうまうまでした。

で、今日はジャガイモのパン。(*^_^*)

じゃが芋を練り込むとどうしてこんなにふわふわになるんだろう???ってくらいふわふわ。

DSC_8814_R.jpg

生地をのばしてベーコンとシュレットチーズをいっぱい乗っけてくるくる巻き巻き~

生地をカットして二次発酵。

焼成前にまたまたチーズを乗せて~

DSC_8816_R.jpg

ふわふわでもちもちで、チーズいっぱいで美味しい~

今日も美味しいパンが焼けて感謝♪


0 Comments

Add your comment