シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

安納芋の大学芋@さつまいもパン

今日はなんだか朝からのんびりしちゃっていました。昨日は午前中ヒメちゃまと息子が来てお昼一緒に食べたりしてたので自分の時間がちょいと少なかったかなぁ。でも可愛いから良いのだ~(笑)

今日はウオーキング(トレッドミルで)しようと思ったんだけど何となく気分が乗らなくて、マジックサークルしながらテレビ見ていました。(^_^;)

マジックサークルで痩せるって・・・きっと無理だよ。それほど運動量があるとは思えない。トレッドミルでゆっくりでも歩いた方がしっかりと有酸素運動ができるわ。

明日はちゃんと歩きまーす。

そんな中今日はパン焼きしました。昨日は作る時間が無かったし、冷凍庫のパンをヒメちゃまお持ち帰りだったのでジジ(夫)のお弁当用のパンが品薄に~(笑)

今日はさつまいも、安納芋を使って揚げない大学芋を作り、それをフィリングにしてパン焼き。

ゴロゴロ安納芋とゴマのパン。

DSC_8780_R.jpg


ゴマとさつまいもの甘い香りでとっても美味しそうです。(みかん&ヨーグルト酵母)

ゴロゴロしているのはさつまいもだけでなく・・・・・

お嬢様も~
DSC_8785_R.jpg

俺ちゃまはなんだかホラーチックだし(^_^;)
DSC_8786_R.jpg

あたちはいっつもブス仔に写るよね~(>_<)
もっと可愛い顔してよー
DSC_8801_R.jpg


??誰かもともとブス仔じゃんって言わなかった??空耳かしら?_?(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment