シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お約束のチョコのパン

土日とドカッと雪が降り、おっつけ昨日大雪が降って、身体じゅうあちらこちらが痛い。

また金曜は大荒れになるんだとか、明日は体力温存しておこう。せっかくお正月休み後から始めたトレッドミルウオーク、子守やら除雪やらで今週は一度も出来ていない。
来週からはまたやり始めよう!!除雪機を使う除雪と言っても、量が半端なく多いのでくたくた。
除雪車が入らないのでボランティア除雪しているのでね(^_^;)

明日は一日トレッドミルも、除雪もお休みして、身体を休めなくちゃ。

身体を休めながらパン作り。
昨日やってきた我が家の姫ちゃま、冷凍庫チェックして、「ママちゃん、チョコのパン作って~」とな。

はいはい、どんだけでも作りますよー(笑)
今日は除雪の傍らパン作りました。4日も作らないでいると何となく気分が悪くってね、疲れた~と言いながらも作っています。

IMG_7544_R.jpg

今日はチョコシートを使ったパンにしました。。
明日はどうしようかなー
これから寝ながら考える事にします。
さっきから睡魔に襲われて寝おちしそうです(^_^;)

眠くて文章もまとまらないので、ソロソロえ寝ようかなー

あ~マジでダメだぁ、落ちる~

さっきは眠くて椅子から落ちそうになった(苦笑)
そんなわけでみなさんお休みなさいませ(●^o^●)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment