シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

成人式に花魁かぁ??

日本全国成人の日でありました昨日、成人された方々おめでとうございます。

大人としての責任しっかり持って、良い人生歩んでくださいませ!!

が、しかーし・・・・・

成人式に花魁姿ってどうよ??

花魁ってどういうお仕事の方か理解してるのか??

その姿見て涙浮かべる父親ってどうよ??

娘の花魁姿そんなに良いべか??

おばちゃんは理解に苦しむ。

そりゃさ~一生に一度しかない20歳のイベント。それも大人として認められる日。

だからって、花魁でなくても良いべさ!!

所謂遊女でしょ。まあ花魁はその中でも位が高いのでしょうが、それでも性風俗と言うか大人のお金持ちのお遊びのお相手と言うか・・・・くわしく知りたい人はウキぺデイアでも見て下さいよ。

そーんなお姉さまたちの恰好が、人生で一度しかない行事だからってするんだ~そんな姿させるんだぁ親も。

私って堅い??

でも私が生きていたとして孫が成人式にそんな恰好するって言ったら止めてくれって懇願するわ。

遊女の姿で成人式だなんて・・・・そんなの見たくない!!

ヨーロッパの王妃みたいな姿―とか言うならOKだよ。

でも、遊女姿は絶対反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんはどうなのかしら??OK??許容範囲????




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment