シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

寒ーい!!!!

新年初のお散歩でーす。

今日はちゃんと除雪車が入ったのでお腹が閊える事なくお散歩できました。

なんか久しぶりの散歩だったのでみんなウキウキ。

スパイクはヘンデルとグレーテル状態(^_^;)あっちの雪の壁こっちの雪の壁~とレモンイエローのマークをつけて行きます(苦笑)

しかも雪に顔を突っ込んで

だもんで髭がっ真っ白!で、今日は氷点下の気温・・・・・息で凍るし(笑)

IMG_7394_R.jpg

どーだあ、俺ちゃまのお髭!!ってかぁ。

後ろでディアナが見てるよ~

12歳、10歳、8歳のシニア老犬集団。

12歳でも頑張るBuffy。でも若いころの様のイノシシみたいに突進はして行かなくなったねぇぇ。

年を取ると不安感も増すのかなー?じっと止まっているとひーひ~鼻鳴らしてるしねぇ。


IMG_7387_R.jpg

IMG_7397_R.jpg

それにしても今日は寒くて顔が凍りそうだったよ。

デストロイヤーのマスクが欲しくなったわ。タイガーマスクの方がカッコいいかな(笑)

札幌はぽっかり穴が開いたように雪は降らずに、少し行った江別市岩見沢市 美唄市などが吹雪で高速通行止めになってたんですよねー

お正月休みもも越すところ1日、9日も長いよな~って思ってましたがあっという間。まあその間、私雪かきしなくてよかったのでラッキー

月曜日からまた通常モードの早起き生活だけど、ドカ雪とかにならないでほしいわ~

明日も晴れたら、またみんなでお散歩行こうね~

もう一人いると散歩も楽なんだよね~~(*^_^*)

いつもすべて私が一人でやってるから、休みのときくらいは有効活用しなくちゃね。ご飯の支度はできない人だから!!

そうだ、今年は少しそっち方面を仕込んでやろうかな。私がいなくてもなんとかなる様にね!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment