シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


新年明けまして おめでとうございます。

昨年も、この拙いブログを見て下さった方感謝です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。もう少しFBばかりでなくこちらも更新したいな~と思っております。(どうなる事やら)

元旦はとても良いお天気に恵まれ息子夫婦の新居へお邪魔虫。

そして今日は、昨夜遅くから降りだした雪がどっさり積もって、え~ぇ( 一一)って感じ。

冬本番はこれかだと言うのに、もううんざりしています。やっぱり雪の降らない地域へ引っ越した~い!!とふつふつと思い膨

らむ正月です(笑)

そんな私ですがワンコともども宜しくお願いしたします。

新年早々、酵母ケーキを焼きまして最後にドジって落としてキャー

ぐちゃぐちゃに(@_@;)

そんな訳で美味しそうな自家製酵母のチョコパウンドケーキアップならず。

今年初のドジであります。

年末の人生初の煮物は大成功だったって言うのに・・・とほほ。

これに懲りずに今年もパン、そして酵母ケーキにチャレンジして行きまーす(*^_^*)

ブログはバフィちゃんのHappy New Yearで締めくくりたいと思います。
bbIMG_7340_R.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さんv-276

明けましておめでとうございます。
なんだかほんとお久しぶりですね。
ミクシイでとっても忙しいって事を読んでいました。忙しく活動されているのは良い事じゃないですか。元気だからできる!!ただ無理して体調を崩さないようにして下さいね~何となく昨年は私たちにとって?!とっても悲しく寂しい事件が発覚してしまってちょっと辛い年でしたね。人生いろいろありますね~
やらねばならない事はしっかりと、そして息抜きもしっかりと!!とにかく、今年の最後には良い年だったよねーと言えるような1年にしたいですね!!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2015/01/03 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
ほんっとうに、ご無沙汰してしまいました。
言い訳をさせていただけるなら、これまでの人生で一番忙しい状態が続いた・・・と言いますか。
まだ終わってはいないので、この忙しさは当分続くのですが、とりあえず新年は2日間のみお休みできたので、久しぶりに覗いてみました~。

この年齢になると、いろいろありますよね。
仕方ないので、なんとかこなしつつ、またこちらも遊びにきたいと思っています。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

2015/01/03 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

