シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ありがとう、そしてまた

今年も残すところあと1日。

なんでかな?年がいくにしたがって、月日が流れるのが早く感じるようになった。

今年も春になったなーと思っていたらあっと言うまに夏が来て秋になり、今冬が来た。

今年のお正月は、子供たちが来ないお正月。夫婦二人のお正月。両親は2階にいるけれど、そちらはそちら此方は此方別々のお正月。

結婚して初めてじゃないかな?二人だけのお正月。ワンコ達と誰に気を使うでも無く気ままなお正月。

たまにはそんなお正月があっても良い。ちょっと疲れたから丁度いいかな。

今日は朝から掃除をしたり、洗濯をしたり、作った事のない煮物を作ってみたり(*^_^*)

明日も普通に、そしてあっという間に過ぎて行くのでしょうね。

そんな訳で、皆さま本年もお世話になりました。あんまりブログ更新しなかったな~(^_^;)

来年もマイペースに生きていきたいと思います。

皆さま変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

皆さまの健康とワンコニャンコ達の更なる健康と幸せを願い、少しでも殺処分が減り、遺棄する馬鹿も減り、
動物たちの幸せの権利が守られた平和で良い年になりますように心から祈っています。

人々の心が穏やかでありますように。 私の心も!!!



スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*^_^*)
本当に昨年はびっくりする事が起きましたねーまさか??でしたよね。でももう起きてしまった事は仕方がないです。しっかりと身体を治してまた機会があったらっ帰って来て欲しいと願っています。やっぱりあの楽曲に嘘はないと思っています。みっち~なさん体調悪いのですか??まあ、あちこち不調が出るお年頃ですよねお互い。みっち~なさんの方が若いけど(*^_^*)今年はそんな自分達の身体を労わりながらよい年にしたいですね~~まあ平和で平凡で普通でいいですから極端な変化のない年を願いたいです。今年もお話してくださいねー(*^_^*)

2015/01/01 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです!  

明けましておめでとうございます。

ゆっくりとしたお正月を過ごされている事と思います。
お天気もよくてなんだか気持ちも穏やかになりますね。
去年は衝撃的な事があり、私たちファンは辛い日が続きました。
自分の身体もガタつき始めたなぁ…と実感した年でもありました。
でもしょうがないですよね。
そういう年になったんですもんね。
本当に今年は動物たちが悲しい思いをしないようにと切に願います。
今年もお話させてくださいね。
よろしくお願いいたします

2015/01/01 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

