シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


エイリアン(*^_^*)

3連休、あまり我が家には関係ないけど土曜日は小樽へ釣りへ~

大きなニシンは釣れなくて小ニシンとチカがどっさり!(^_^;)あとで捌くのがちょっとしんどいくらい釣れました。

ぼちぼちワンコのおやつに変身させますぅ

昨日はお天気も良く、今年最後の(多分)リンゴを買いに余市古川果樹園へ行ってきました。

美味しいフジリンゴが待っていたので行かずにはいられません(^_^;)

姫ちゃまのリンゴジュースも買ってきました~余市へせっかく行ったら無添加ジュースものね(*^_^*)

夫がリンゴのパンを食べたいと言うので、今日はフジリンゴではなくハックナインを使ってアップルブレッド焼きました~

IMG_7178_R.jpg

仕事から帰って早速試食てうまいを連発(^_^;)

作るのはめっちゃ時間がかkる自家製酵母のパンですが、食べる人はあっと言う間簡単ですぅ(笑)

まあ楽しいので良いんですけどね~

そうそう昨日余市で帰りにお魚屋さんでイカを買いました。

一箱20杯入りで1750円。買ったスルメがまずいので、自家製スjる目作成中です(*^_^*)

まるでエイリアン?!(笑)

これまた夫は早く乾燥しないかなーと食す事ばかり考えております。(笑)

ikacats.jpg

空気が乾燥しているから良い感じに乾燥する事でしょう。

トウガラシとマヨネーズ、そこにお醤油をたらして食べるのが好きでーす。

夫も楽しみかもしれませんがこれは私も好きなのだ~

早く出来ないかな~(*^_^*)



スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

お久しぶりです。あららそんなに体調が悪かったんですね!
関節リュウマチの疑い?体中の関節が痛いんですか??私は時々手の指の関節が痛くなります。今も違和感あるわよ。
ほんと身体って知らず知らず衰えていくねーでも、みっち~なさんはまだ若いじゃないの~でもでも身体おお大事にね!忙しのに選挙だねー無駄な選挙だと思うけどね、そのお金あったら使い道がもっとあるんじゃないの??ほんと一度じゃ変わらないね自民党。みんなもっと考えて選挙はちゃんと行って、自民い入れるのは今回は中止―なんて考え持てないのかな?ただどこも入れる所無いから、そうなると自民か~みたいな投票はやめて欲しいね!!いっそ一度共産党にでもやらせてみるとか~ぐらいの考え持って欲しいなぁ。どこがやっても変わらないと思うなら別の党にやらせてみると意外と良い結果が生まれるかもしれないよねーそれでだめならまた次を考える!!柔軟な脳みそ持って欲しいなーっていつも思います。
まずはみっち~なさんは身体治して下さいね。お大事にね!!

2014/12/02 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです。  

お久しぶりです!

お元気でしたか?
私はどうも体調が悪くてあっちの病院、こっちの病院と検査、検査で結局、関節リウマチとまではいかないけど近いかなぁ…って診断でした。
今薬を飲んでいるので痛みは落ち着いています。
本当にねぇ身体の衰えは正直だわ…

何のための選挙かねぇ…
想像を絶する税金ケロッと使っちゃうんだもんね…
外国からは足元見られているし…
その後変な事はなかったですか?
きっと疲れてたんでしょうね。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

2014/12/02 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

