シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

夢かホントか・・・・ぞ~っ!!!そして腹も立った!いや今も立ってる

昨夜のこと、眠くて眠くて夕飯を食べてストーブ前でウトウト~

これじゃ駄目だとパソコンに向かうもウトウト~

起きてテレビを見ればウトウト~

とにかく眠かったぁ。

夜10時にバフィとスパイクにお薬を飲ませる。その後ニュースステーションを見て腹が立ち、その後ニュース23でこのお国の代表がでて話をするのを聞いて激怒。



今日も朝からあの顔を拝む事になるので今日は夫が出勤してからラジオに切り替えました。

もうそろそろテレビから消えてもらわないと・・・あんなに国民を見下した総理は初めてかも。

麻生と安倍の坊ちゃんつるんで悪いよ!!下々のものを足蹴にしてでもなんでもやるやつらだよ。

だから他国との複雑な関係も感が見ないで靖国へ行くんだよ。亡くなられた多くの国民ではなく。あれは戦犯に祈り捧げてるんだよ。最近そう思えてならない!

唐突だけど、若者も老人も、忙しくたって選挙行こうね!!

今のままでいい人は良いけど、少しでも辛苦をなめている人・・・・国の未来は自分たちで決めなくちゃ。

あれじゃあ国民不在の無駄選挙。

消費税なんてGDPの結果が悪かったので先送りしますって言えばいいだけなのに何百億もお金使って選挙だって。

集団的自衛権のことだってうやむやにして選挙後に決めてしまおうと思ってる。原発だって再起動が順次・・・・まだ懲りないのかよ_?_

どんだけ福島の人達辛い思いしてるのか・・・・
そんなに安全でいいものだったら田舎にばかり造らないで東京湾に作れ!!

これだって田舎や、庶民を小馬鹿にしている政党のやり方だよ。くわばらくわばら!!

くわばらくわばらと言えばね、そんなムカつくニュース聞いたからか??

いつも寝る前にベッドに入ってワンコの身体撫で撫でしながらスマホ見るんだよねー

昨日もいつものごとくそうしてたら、私ウトウトしたのかなぁ??

スマホ持ったままなんだよね。そしてポイントサイトのポイント画面が出ていて『2ポイント』ゲット~って目はそれを見てるんだけど、画面消せないし、スマホを置こうと思っても手が動かないの。

なにこれ??いやだ~と思って動かそうとするんだけど動かない。気味悪いから何とかしようと無理やり動かしたんだ、そしたら私の手じゃない手を感じたの。馬鹿総理のニュースでも見たかったのか???(@_@;)

所謂金縛りってやつ?? 昨日な~んか疲れてたからなぁ~

ぞっとしちゃって布団かぶって寝たよー(^_^;)

DSC_8636_R.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment