シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

天気だよ!釣り行こう♪

天気予報がハズレ~

日曜日は苫小牧へチカ釣りに行って来たよ~

釣れ出したな~良い感じ~って思ったらそこで釣りしちゃダメ~(>_<)

場所を変えて釣り~釣れだしたよー良い感じぃ!!入れ食いじゃん(^-^)

船が来たぜ―( 一一)

竿撤収、場所変え~(>_<)

そんな訳で、何ともあずましくない釣りでございました!

70匹程釣って寒くなってきたし早めに帰宅・・・

100匹は超える予定だったのになぁ。

日曜日は船のお仕事お休みにしなさーぃ!!と勝手な事言ってみました。

小樽港が少しはましに釣れ出してくれると良いのだけどなあ。

cats111.jpg

0 Comments

Add your comment