シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お天気良かったよね予報は・・・・( 一一)

昨日は暖かくて11月とは思えない感じでした。予報では今日も引き続き17度くらいだと言う予報でした。

これからはしぐれる日も多いのでここぞとみんなでお散歩へ!バフィたんのお手ても治ったしね

IMG_7083_R.jpg


でもぉ、ほんとうにそんなに暖かいのかなぁ・・・曇り空だし、寒くはないけど俄かに予報には疑問附がつく。

今はお部屋の中は真っ暗。夜からは雨になるらしい。そしてまたぐっと冷え込む・・・・

土日には回復するようだけど、こうして日に日に冬になっていくのよねぇ。11月もあっという間に終わってしまうのでしょうね。

我が家は3匹と一人のお散歩だから、色々写真を撮りたいのだけど無理。

だからいつも終点の自宅前の写真になってしまう。(*^_^*)

今日もいつものように自宅前写真(笑)

IMG_7090_R.jpg


でもなんかみんな今日は幼げで可愛い!!全員シニアだけど(^_^;)

ずっと同じ場所で良いから並んでお写真撮りたいね!!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment