シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

もう11月・・・・今日は薬膳パン

早いものでもう11月。

きっと今月もあっという間に終わってしまって12月、師走だ~ってなるんでしょうねー

このまま人生もあっという間に終了しちゃうのかしら??

でも、この国って本当に報われない国にまっしぐらだからそんな長生きしない方が良いかもねぇ。

国もさっさと死ねや~みたいな政策じゃんじゃん打ってくるしね!坊ちゃま達には貧乏人の苦しみなんてわかるはずもない。

いっそ天変地異、日本沈没したらいいのに・・・・そしたら不公平なく奴らも死ぬ(^-^)

なんてこと考えてだんだん性格悪くなってくるわ、この国にいたら!

言語堪能だったらマジでどこかに行っちゃいたい!!税金納めてもアホらしくてね。

さ~あと2ヶ月を切った2014年。うだうだ言いながらも生かされている事に感謝してこの年も生き切るべ!!

先日、どこのメルマガかな~薬膳パン屋さんのが出ていて、早速クリックしてお店行ってみたよ。

うーん、私人用にはまだ作っていなかったけどワンコ用には同じ様なもの作っていたからあまり新鮮みを覚えなかった。

しかも高!!( 一一)

パンってどこまでならお金出して買うんだろうっていつも思う。

確かに炊き込みご飯とは違って手間暇がかかる。天然酵母パンにいたっては時間も手間ももっとかかるから、そんな安いのも作る方としてはちょっと困っちゃうけど・・・・

でもなんかすごーく高いなぁって感じた。

まあ、色々なお店あるもんね。今日はワンコの薬膳パン作りました。

今日は美容と健康に、そして肝臓にも良いとされるクコの実を使ったパン。
RIMG3359_R.jpg


洋ナシとヨーグルトの酵母で、作ったクコの実パン。
小さめ6個入り・・・・さていくらならワンコの為に買いますか~??

茹で卵より少し大きいくらいかな(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment