シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


景気なんて全然良くないだろう!

今朝、まだお化粧もしていない時ピンポーン。

誰だぁ??実は洗面で白髪抜いてた私(笑)

慌てて出てみると警察署ですって・・・

ちょっと待って下さーいと、カモフラージュにメガネかけてドア開けると若い?!男の人が立っていてすぐに警察手帳を見せてくれました。

なんで朝から警察??と思いきや、なんでも我が家近隣で集合住宅から(すぐそばのアパート)タイヤが盗まれまして実は道路を挟んで向こう側でも盗まれています。昨日だけで20本ほど・・・・・はぁ~物騒ですぅ。

で、多分大型の車で動いていると思われるので不審車両はみませんでしたか???

はぁ、見てませんけども・・・・・注意してみるようにします。見かけたらすぐ連絡入れまーす。などと朝っぱらから物騒なお話でした。

近隣では同じコンビニに強盗に何度も入ったり、タイヤのパンク、ナンバープレート盗難などやたらと犯罪でにぎわっています。

これって景気に関係ありませんかぁ??

値上げ値上げ、就職率が改善したとはいえ募集はブラックばっかり。

仕事はない、あっても給料は上がらないのに物価や税金だけがウナギ登り!!

懐に余裕がないと心にもゆとりなんて出るわけないですよね。

なんだか嫌~な時代に生きてしまったなぁと思います。

この国の行く末はどうなるんだろう??

自然災害も猛威をふるっているし、

本当に愚かな人間に嘆いて神様が怒っているとしか思えない。

防犯メールに登録しようっと!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

