シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

やっぱり小さい

ピンポーン

朝早い便で黒ネコさんがやってきた。

先日発注してた靴。

アシックスすくすくシリーズ。

成長してサイズが大きくなったのだけど、それでもやっぱり14センチって小さいねー


IMG_6774_R.jpg

久しぶりに小さな靴を買ったなぁ。

画像で見ていた通り可愛い(*^_^*)

もう一足も可愛い~
女の子に??どうかなって思ったけど全然OK!

イメージにぴったりだと思う。

IMG_6775_R.jpg


ジジが帰ってきたらお届してこよう~早速明日からはいて保育園行ってね~

今日も良いお天気。

お散歩はお日様がギラギラで暑かったぁ。でも湿度がないのでみんなへたばりはしなかったよ。

だけどその後はずっと寝ています。特にバフィたんは長い事寝ていますね。やはり年取りましたねぇ、眠りが深い。


IMG_6771_R.jpg


私もお昼食べたら眠くなってバフィのソファの下でごろ~んて横になっていたらストーカー君がやってきてぴったりひっつき虫で寝てました。
IMG_6778_R.jpg

この仔はどんだけ甘えん坊なんだろう(^_^;)

女の仔って甘えん坊を思い切り表現しない気がするけど男の仔ってほんと甘えん坊をダイレクトに伝えてくるね。

そこが可愛い!!

ディアナを写真撮りしようと思ってもいつもそばにいない。(^_^;)

撮ろうと思ったら逃げた( 一一)

ディアナの代わりに餃子でも載せとこ(笑)

今夜は餃子~♪前部は食べられないので冷凍庫にてバラ凍結中~
IMG_6776_R.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment